トップページ | 気エステティックイブの健康やせでノーリバウンド! »

2013年8月 2日 (金)

自分の体型が気になったら…

来年に結婚式を控え、最近自分の体型が以前より気になるようになって来ました。

現在20代半ばですが、腰周りの下半身のセルライトや骨盤のゆがみが気になっています。

一生に一度の花嫁姿、両親にも旦那さんにも友人にも、一番綺麗な姿を見てもらいたい―…というのは、どの女性の願いでもあると思います。

このままだと自分に怠けてしまうと思い、今から少しずつでも自分の身体を磨き始めることを決意しました。

自分の力で出来ること―…ジムに通ったり、自宅で出来るエクササイズや食事制限は勿論ですが、今回ばかりは少々プロの方にもお力をお借りしようと思っております。

 

そこで、数あるサロンを調べていく中で気になるサロンを発見しました。

“健康やせ”をキーワードにしている『気エステティックイブ』というサロンです。

気エステティックイブでは、体に無理なく体重減量やサイズダウン、健康ボディづくりを目指す独自の痩身法“健康やせ”を提唱し、実践しているそうです。

 

皆さんは、現代の日本人女性の5人に1人が肥満だといわれていることをご存知だったでしょうか?私は全く知りませんでした。むしろ日本人女性は痩せ型の人の方が多いと思っていました。

現代には、悩める女性のニーズに応える数多くの痩身法が続々と登場していますよね。しかし、痩せたい一心で過度な減量をしたら、反動でリバウンドし、減量失敗がストレスとなり、そのストレスを解消するために暴飲暴食に走り、ますます肥満に…という悩みを抱えている方が多数いるそうです。

こうした悪循環から抜け出すには、体に無理のない痩身法を行うことが大切だと気エステティックイブは唱えています。

 

気エステティックイブでは、来店時にカウンセリングとともに体質チェックを行い、その結果をもとに、健康を最優先に考えた体に無理のないオンリーワン施術プログラムを考案し、実施してもらえるのだそうです。

私もリバウンドには散々苦労しました…。夜ご飯抜きダイエットが一番手っ取り早く成果が出やすいので、体重が気になった時はいつも夜ご飯抜きダイエットを行っていたのですが、ただ単にご飯を抜いているだけなので、少しでも食べるとまた体重が元に戻ってしまうのがネックでした。

それが気エステティックイブでは一度痩せたら二度と太りにくい体づくりが目指せるのだそうなんです。なんとも夢のような話です!

 

気エステティックイブは、下記のシステムで目標減量数達成後も健康やせを維持出来るようになるのだそうです。

 

 痩身のプロが肥満要因を徹底追究し、親身にケア

 体の内外両面からやせやすい体づくり

 自分で健康ボディを維持出来るようになれば卒業

 

やっぱり自分の力でどうすることも出来ないところは、信頼してプロの方にお任せするのが安心ですね。

来る結婚式の為に、気エステティックイブで健康やせ!頑張るぞーーー!!

トップページ | 気エステティックイブの健康やせでノーリバウンド! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1946200/52708324

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の体型が気になったら…:

トップページ | 気エステティックイブの健康やせでノーリバウンド! »